入荷いたしました!! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

皆さんこんにちは晴れ
2日続けてレセプションの松村がおおくりします馬

今日はもう少しすると辛くなる、花粉症の方必見の情報です左矢印

冬の時期は少し落ち着いていた花粉ですが、冬の後半2月に入るとスギ花粉が飛散し始めるそうです叫び
(こっちは雪があるから~・・・なんて油断大敵ですグー

そして冷えから免疫力が低下し、花粉症や風邪をひいてしまう方も多いのではないでしょうか!?

花粉症には早めの対策が1番キラキラ
そんな時にご紹介したいのがこちらNEW








A-クリア 季節系のハーブティーになりますコーヒー
季節のグズグズ、イガイガ、カユカユにアプローチし、スッキリをサポートする目的で開発されたのがこちらのハーブティー音譜
季節の変わり目をスッキリ過ごしたい敏感な方にオススメですラブラブ

フルーティーで爽やかなカリンの味と香りに、ほどよい酸味で気分もスッキリハチ
私も先日飲んでみましたコーヒー
とても爽やかで飲みやすく美味しかったです(-^□^-)
花粉症対策として今から飲み始めようと思いますグッド!

温かいハーブティーを飲んで、体を冷えから守ってなおかつ花粉症対策にもなるだなんて一石二鳥ですねラブラブ!
花粉症の皆さん、一緒に飲みましょうにひひ

それではこのへんで馬

岩手県 盛岡 美容室 デフィ都南店 松村でしたねこへび