殿、営業2日目でございます♪ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちは~デフィ都南店のタカハシですドキン



昨日のブログでもちらっとj書きましたが、毎年恒例の初詣にチーフ&アシスタント達が行って来てくれました神社逢いたい!



去年の破魔矢を納めて、新しい破魔矢をいただいてきましたよキラキラ

しっかりお参りもして、屋台も楽しんできたみたいですぷっ音譜












これで今年もいい年になること間違いなしですネアップ


そして今日はもうひとつ音譜



今朝出勤して休憩室のテーブルみるとこんなモノが・・・目キラキラ




「殿、こはくでございます。」えっ!?


どうやら久慈の実家に帰省していた、カラーリスト外舘のお土産だったみたいです音譜

殿になった気分で食べたいと思いますにひひ



それでは今日はこのへんで~see you!




岩手 盛岡  美容室 デフィ都南店 タカハシでしたドキン