本年も無事終了しました!! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております


今年の最終営業日は私が担当ですひらめき電球


こんにちはマリオ

デフィの中舘ですマリオ


今年も皆様のおかげで一年間無事営業を終える事が出来ました。

デフィ都南を御利用して頂いた全ての方に感謝を致します。



そして、それに応えてくれたスタッフの皆にも感謝です。



関わった全ての方に感謝して一年を終えたいと思いますクラッカー



今年一年本当にありがとうございました

来年も皆さんの輝ける未来をお祈りします



来年のデフィ都南店はより一層の飛躍する一年にします

これからもデフィをどうぞ宜しくお願い致します


ありがとうございましたマリオ


来年は1月3日からの営業になりますラブラブ!


2013年12月30日  デフィ都南店 店長 中舘