ついに! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

ついにきました!この時が!\(^o^)/
この前紹介してもらいましたアシスタントの佐藤かおりです!

やっとブログに加わることができました!
どうぞよろしくお願いします!

さてさて、最近冬らしい寒さが続いてますね(´・ω・`;)

この間スノーボードに行ってまいりましたがニット帽を脱いだ友人がこんな一言を言ってました、

「髪とは思えないくらいゴワゴワになってる!」

と、それは…

そう!静電気が原因です!
この季節乾燥がひどいですからね(; ´_ゝ`)

静電気は髪のダメージにもつながりますよー!

そんな中あたしの髪はサラサラ!
友人にもびっくりされました(^^)

その訳は、こちら!



ケラスターゼのオイル!
髪を乾かす前や乾かした後にも使えて大活躍です!

オイルで髪を保護してあげれば、乾燥も静電気も、ヘアアイロンの熱からも守ってくれていつまでもツヤツヤサラサラな髪を維持できますよ!(^ ^)

皆様!髪の為に今すぐにでも使ってあげてください!m9( ゚д゚)

気になる方はスタッフに声かけてください!
一緒にオイルを選ばせて頂きます!!


またブログ当番回ってくるまで皆様体調管理はしっかりと!

defi 都南店 アシスタント 佐藤