☆食欲の秋☆ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちはスマイルきら

アシスタントの西舘ですおんぷ
食欲の秋きのこ

ということで・・・

先日、八食センターに行ってきましたおさかな


今年初の八食センターじゅる・・

新鮮な魚介・活気の良い雰囲気 最高ですねあげ


今回も焼いちゃいましたおんぷ
花耶-defi都南-

今年昇格しましたびっくり味付けマスターですうまー!
花耶-defi都南-

さんま焼くのも一苦労です汗

でも日頃のチーム力で乗り切りましたビックリ
花耶-defi都南-

いやいや たっくさん食べましたよぺこ

かき あわび はまぐり ほたて

さざえ さんま いか えび・・・
花耶-defi都南-

花耶-defi都南-
・・・あと、試食を少々!! 少々n?*


食べた後は・・・

蕪島でお参りして鳥居
花耶-defi都南-


種差海岸で開放的な気分になり
花耶-defi都南-

ついお昼寝してしまいました寝る
花耶-defi都南-

久しぶりの秋晴れということもあり

すごく気持ちよかったですにゃ

最高の休日でしたラブ


明日からも頑張りますビックリ


それでは今日はこの辺でぴかっ☆


盛岡 美容室 defi 都南 西舘