☆サム☆ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちはスマイルきら

アシスタントの西舘ですおんぷ


風すごく強かったですね台風

皆さん、台風の影響大丈夫でしたかはてな5!

怖かったですよね泣

そしてかなり冷えますねshokopon

タイトルの☆サム☆は寒いってことですエルモ

外人じゃないですよ汗


こんな日の為に一昨日いい買い物しましたcrmlきらん3

NEW 鍋&IH
花耶-defi都南-

さっそく使いましたご飯
花耶-defi都南-

これからの時期きっと大活躍する事でしょうぺこ

どなたか鍋パーティしましょう上げ上げ


さて本日の営業後の様子チョッパー


宝木さん ~パーマ練習~
花耶-defi都南-

鶴田さん ~カット練習~
花耶-defi都南-

私 ~セット練習~
花耶-defi都南-

それぞれ練習に励んでおりますおんぷ

日々勉強ですねかお


それでは今日はこの辺でぴかっ☆


盛岡 美容室 defi 都南店 西舘