IN北美① | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております



こんにちわ!!

外舘ですふなっしー


先日火曜に北日本ヘアスタイリストカレッジにてカラーの特別授業に行ってきました学校



花耶-defi都南-


カラーリストの仕事や日本ヘアカラーの歴史、ヘアカラーで見られたいイメージを表現しようという事で実際にその場でヘアカラークラムボンは笑ったよ

モデルはアシスタント宝木と菜園店の佐藤。他3人は北美の生徒さん女の子



花耶-defi都南-


なんせ、初めての事なので準備やらタイムテーブル考えるやら、意外と大変な感じなんですがとりあえず生徒達からは好評でしたいいねぇ~筋肉

なかなか、デモンストレーションも学生のうちは見る機会もないからいい刺激になってくれたみたいで無事終了sao☆。。。。。。。。。とはまだいえず、

今週の火曜日もまた第2回目の授業


今度は開運橋のカラーリスト伊藤とブルーテーフのカラーリスト佐々木の2人に指揮をとってもらい内容も考えてもらいました上げ上げ

毎日遅くまでミーティングをして内容、タイムテーブルを考えてくれてます354354汗


新しい事に取り組む事は正解も解らないから大変だけど、自分達で苦労して考えた内容も終ればきっと達成感と解放感と反省まで出てはきますが、必ず次のアイディアまで一緒に浮かんできちゃうきらきら!!

途中は嫌になって投げ出したくなる事もあるけど、終ればやって良かったに必ずなるアオキラ

2人のカラーリストにもそう思えてもらえたらいいニコちゃんおんぷ


それでは、ごきげんようケアベア ピンク


--------------------------------------------------------------------------------------

岩手 盛岡 美容室 デフィ都南店

外舘