たくさん取り揃えてます! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんばんは!!

鶴田です(^-^)/


今月から始まりました(^O^)/

メンバーズカードのポイントのシステムの変更!!

今まで10円につき1ポイントだったのが

20円につき1ポイントになりました!!

しかし!!

今までのシステムではなかった良い事があります!!

お店の商品を買って頂いてもポイントがつくようになりましたヾ(@^▽^@)ノ

さらに1500ポイントたまりしだい一円につき1ポイントから

使えます(°∀°)b


その変更に伴い今溜まっているポイントに応じて

お店の商品に使える商品券を発行してます(・∀・)


こんな商品あります(・∀・)
花耶-defi都南-
おなじみのケラスターゼ!!

並べると色どりが綺麗です(^O^)

さまざまの髪の状態やその時の季節

にあわせて一緒に選んでいきましょう(^O^)/


花耶-defi都南-
東北で扱っているのは限定されたサロンのみ!!

ネットや市販も手に入れれません!!

手触りがさらっとなります(・∀・)

香りも大好評です!!
花耶-defi都南-
新しいワックスのシリーズです!!

さらに使いやすく進化しました(^O^)/


商品券の有効期限は半年間になってましたので

お忘れなく!!


ではまた明日(^-^)/


盛岡 美容室 defi都南 鶴田