Beauty day☆ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております


こんばんは!

アシスタントの宝木ですまきまき



昨日木曜日は

私お休みでしたので

菜園にあるラ ボンドで

ネイルとまつげエクステを

やってもらいに

行きましたハート 01




ネイルは今私が

はまっている

ネオンカラー!!!

で、一本だけポイントで

たいだいっぽくしたい

という私の要望に

120%応えていただいた

カラフルネイルです!!!


花耶-defi都南-


ついてるストーンも

1つ1つデザインが違うんですよ~❤



まつエクは写真ないんですが

いつも目尻長めでお願いして

いましたが、

今回は真ん中長めで

ぱっちり見えるように

やってもらいましたまつげ




わくわくして行って

るんるんで帰ってきましたUNIKKO_P




おしゃれすると

テンションあがりますねっっ!




ぜひみなさまも

ネイル アイラッシュのお店

ラ ボンドに

足を運んでみてくださいアイス



La Bond菜園店

盛岡市菜園2-3-1 B1F

0120-659-788






盛岡 美容室 デフィ都南 宝木