いらっしゃい!!! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちはパー

暑い日が続きますね・・・・・・・晴れ

ビールが美味しくて全然痩せませんドクロ


本日は小さいお子様がいらっしゃいました上げ上げ


花耶-defi都南-

「めぶき」ちゃんキティちゃんと「ひびき」君ドラえもん

今日初めて、めぶきチャンに泣かれませんでしたラブ

大きくなりました泣


私の子供は女の子が居ないので、とても可愛いです好

このまま泣かないで何時かカット美容院出来る日を楽しみにしていますマリオ



花耶-defi都南-

しかし、ヒビキ君・・・・・・・・・・・・ハムハムヒクヒク

全くなつきませんでしたブルー(石蹴

男の子には泣かれないはず・・・・・・でしたが神話崩壊です…。


そんなに私は怖いのでしょうかハートブレイク

凹みますガクリ

まあそんな時もありますよね!!前を向いて歩きますマリオ


子供の成長は早いものです!!

次こそはメラメラ


盛岡 美容室 デフィ都南店 ナカダテ