☆defi都南アクティ部☆ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちはスマイルきら

アシスタントの西舘ですおんぷ


温かくなってきましたねたいよう。

そんな天気のいい日には登山日和aya


・・・といことで

ついにdefi都南アクティ部始動ですビックリダッシュ


昨日、鞍掛山登ってきました上げ上げ


天候にも恵まれいざ登山びっくりエルモ


花耶-defi都南-


鞍掛山は幼稚園生の遠足コースだったり

散歩コースと聞いて安心にゃしていましたが・・・


花耶-defi都南-

登るにつれて険しくなり354354汗

息切れ・足が上がらなくなり・根っこや石に引っかかったり

徐々に会話も薄れ・・・・・


花耶-defi都南-

色々ありましたが無事登りきることができましたマリオ


花耶-defi都南-

久しぶりのに癒され新鮮な空気を吸い

なんといっても登ったという達成感

気持ちよかったですあげにこ


帰りには小岩井牧場園によりジェラ―トを食べ

菜の花に囲まれ、芝生でひと眠り・・・・・(笑)


花耶-defi都南-

とっても充実した一日でしたビックリ


若干、筋肉痛な今日この頃ですが・・・

また近々アクティ部活動したいと思いますチョッパー


花耶-defi都南-

それでは今日はこの辺でぴかっ☆


盛岡 美容室 defi 都南店 西舘