撮影に連れてってもらいました!!! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております


みなさん、こんばんは肉球

アシスタントの宝木ですにこ



先日またまた中沢チーフの

撮影に連れてってもらいましたので

そのときの写真を

アップしたいと思います!!!




モデルは私のお友達の

美樹ちゃんラブちゃん



花耶-defi都南-


めちゃくちゃ可愛いChihiro heart2

女の私も惚れます笑




Beforeの状態は金髪で

かっこいい雰囲気だったのですが

ナチュラルで可愛い

仕上がりになりましたはーと



花耶-defi都南-



さすがチーフです!!

美樹ちゃんの可愛さ

全開ですよねくまモン

とだてさんのカラーも

雰囲気にぴったり!!!



花耶-defi都南-


カメラマンの工藤さんの

写真の仕上がりも

すっごくステキ!!



花耶-defi都南-



花耶-defi都南-


花耶ってすごい!!!



前回もでしたが

こんな貴重な現場に

連れてってもらえて

とっても幸せですにやり


コレは全部私が撮った写真なので

工藤さんが撮った写真は

花耶HPのスタイルコレクションに

後日アップされますので

みなさん見てください!!



自分が撮影するときのために

見て、感じて、沢山吸収して

学びたいなと

思いましたはい、チーズ!





盛岡 美容室 デフィ都南 宝木