中沢チーフ 撮影のオフショット☆ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

みなさんこんばんは!

アシスタントの

宝木ですジジ



桜の開花が待ち遠しく

なってきましたねっっさくら





さて本日は花耶スタイルランキング

3位になっている

中沢チーフのスタイルの

オフショットを少しだけ

公開します!!!



花耶-defi都南-




モデルは私の友達の

タマキですハーチョ

外国人のような顔立ちで

スタイルもよくて

みんなが憧れるような

雰囲気ですよねモノグラム③




花耶-defi都南-



わたしもチーフのように

ステキなスタイルを

作って撮影したいなあと

思いましたsign



自分の目標にむかって

日々前進ですね!!!






岩手 盛岡 美容室 デフィ都南  宝木