母の日キャンペーン!!! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんばんはデフィ都南店の伊藤ですねこへび

先週のブログでもお伝えした
母の日キャンペーンビックリ

母の日なんてまだ先だし…

いつもなにあげたらいいのかわかんなーーーい怒

私もなんだかんだ悩んで結局
お花やら観葉植物になっちゃうほろり

もっと喜んでくれるのってないかなあ?

と、私のように悩んでいる方に

花耶からの新提案なっ・・・なんと!

普段何かと忙しく自分のことは後回しになりがちなお母様に

もっとキレイで素敵になれるプレゼント
はいかがでしょうかハート

私のオススメは…



花耶グループの
エステサロン《アンレーブ》の
アンチエイジングフェイシャル 
45分 8925円
しわ たるみが気になる…
リフトアップしたい…
そんなかたにぜひ体験してもらいたい
スペシャルコース

もうひとつは
ネイル&アイラッシュサロン
《ラボンド》の
ハンドケア 2940円
フットケア 4200円
フットケア(角質除去付) 6300円

手先まできれいなお母さんって素敵

贅沢なお手入れのプレゼントキラキラ

花耶グループは
あなたとあなたの大切なご家族の
キレイを一緒にサポートさせていただきますガッツ
問い合わせご相談お待ちしております

デフィ都南店の伊藤でしたねこへび





Android携帯からの投稿