春☆ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております



みなさん、こんばんはうんこ

アシスタントの宝木ですニコちゃん



ここ2日くらいで

だいぶ暖かくなり

外の雪も溶け

春らしい日に

なってきましたね!



そんな最近のわたしは外舘さんに

カラーをしてもらいましたハート1



かわいくてみんなとは

少し違った色がよくて

外舘さんにお願いしたら

すっごくすてきなカラーに

していただきました花

紫っぽいかんじなんですが

色が落ちてきても

またすてきなんです!!!



冬から春に

洋服もかわるように

髪型やカラーも

替えてみると

ますます春を

楽しめる気がします蜂




わたしは

もっと暖かくなったら

はやくお花見に

いきたいですさくら



花耶-defi都南-


カラーのキャンペーンも

今月いっぱいで

終わってしまいますので

皆さまのお越しを

お待ちしてますプードルおんぷ




盛岡 美容室 デフィ都南 宝木