☆成長☆ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちは外舘ですミニー

盛岡は雪でまだまだ寒いですね雪だるま


行ってきました0

JHCAの全国大会上げ上げ上げ上げ


花耶-defi都南-


昨日の東京は雪雪だるま

中では全国各地からたくさんの美容師が

集まり熱気ムンムンです熱ふー


花耶-defi都南-

花耶からは3チーム出場

開運橋のカラーリスト伊藤&スタイリスト中舘(兄)

ブルーテーフのスタイリスト柳沢さん&カラーリスト下田

そして私、外舘とスタイリスト中舘(弟)


花耶-defi都南-


みんな全国は去年も経験してるから、

分業されてるカラーリストだからこそ

今回はみんな本気で取り組んでました本気!!


私は毎度のごとくモデルには恵まれ、

場馴れもしているので今回は大チャンスガッツ

毎日チョットの修正をしながら、頭を悩ませ、

考え何台もウイッグを染めてみての反省SAYUアセクシュクシュ

スタッフをモデル出ると同じように実際に染めてみたり

前日も気になり最後にもう一度染めてみたり後悔モヤモヤ


当日は、ベストな状態で挑むだけガッツ

以前よりも焦ることなく施術を進めていった!


がっ∑!!


出したい色が全く入ってないeh!!

練習では出ていた色が綺麗に流れてる○| ̄|_汗


あまりのショックと頑張ってくれたモデルちゃんや

私の難しい要望をいつも形にして協力してくれる

中舘、伴野に申し訳なかったううっ...


花耶-defi都南-

色がでなきゃ衣装とのバランスも勿論悪く見えてしまい

最高のモデルを私が活かしきれなかった泣き


これが、今の私の実力なんだ。。。と反省しずく

13年カラーだけの仕事をして来て

このありさまは、ちょっと、どうなの・・・と

自問自答し帰りの新幹線でも考えさせられました見猿


今回のJHCA日本ヘアカラー協会の大会は

年々、クオリティも高くなってるし1年経つと

また新しいカラーを打ち出してくる

強豪サロンのカラーリストたちレインボー

年齢もそう変わらないのにめちゃくちゃ、

やっぱ上手いし綺麗だきら


私はイチから出直します旅がらす

上手くなりたいから!!上を目指してまだまだ

挑戦し続ける上げ上げその為にもっともっと勉強しないと!!


ヘアカラーは正解もなければ、間違いもない!!


極めたくても、極めることが出来ないから

辞められないし、もっと上手くなりたい

と常に思えるのですぽっ上げ上げ




-------------------------------------------------------

岩手 盛岡 美容室 デフィ都南店

外舘