本年も大変ありがとうございます!! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちはパー

寒さが堪えるデフィ ナカダテですチョキ


本年最後は店長の私が締めさせて頂きます((>д<))


皆さまにご愛好頂きデフィ都南店は無事に

本年の営業を終える事ができましたひらめき電球


震災から一年たち世の中がめまぐるしく変化していく中

私達が掲げている経営理念「美を通して活力を与える」そして

都南店の「お客様の笑顔のために」を少しでも伝える為に

スタッフが精一杯努力してくれました

それがお客様に評価して頂いた結果、

デフィは来年を迎える事が出来ますm(u_u)m


新年はモットお客様に喜んで頂けるように、よりいっそうの成長を

約束します。


本当に今年1年ありがとうございましたラブラブ!

新年もよろしくお願いします上げ上げ



花耶-defi都南-

新年1月2日からの営業になりますキラキラ


盛岡 美容室 デフィ  なかだて