☆トダテ1年を振り返る☆ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております


こんばんはゆきだるま&雪

今日が仕事納めの方も多かったのでは

ないでしょうかビックリマーク

今年も皆さまお疲れさまでした!!


この1年間は皆さんはいかがでしたかアオキラ


アッという間に1年は過ぎてしまいますから

皆さんただ、ムダに歳だけとったって事には

なってないでしょう泣


今年イマイチだった人も今年、飛躍したひとも

とりあえず1年お疲れさまでしたニコちゃん音符


来年は今年以上に皆さんもデフィスタッフも

トダテも更に進化していきたいと思いますGOOD


今日が今年最後のブログ当番なので

チョット早いですが

この場をかりて・・・・

今年もデフィ都南店、共々お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。




お正月トダテの今年の新年はここからスタート東京


花耶-defi都南-
2012新年を東京でスタート☆


シャンプー普段の仕事ハサミ


花耶-defi都南-

お各さまにも協力してもらいました好



クラムボンは笑ったよJHCA東北クラムボンは笑ったよ


花耶-defi都南-

前回3位と悔しい思いを

してのグランプリ獲得てへっきらきら

店長☆伴野には、私のたくさんの要望に

応えてもらい2人がいたから

採れたグランプリビックリ

感謝の気持ちを実感ふえ天の川


医者東京旅ミッキー マウス


花耶-defi都南-
リフレッシュ☆


NEWミルボンのDAに参加NEW


花耶-defi都南-
イマイチ趣旨を把握できずに参加汗

結果はダメだけど、たくさん勉強になった日

ではありましたかお2お


他にも色々たくさん経験できた1年おんぷ


青いツリー年末もここで締めてきました青いツリー


花耶-defi都南-


ミッキーだるま来年もよろしくお願いしますミニーだるま

来年は皆さまにとって

更にステキな1年になりますように。。。

----------------------------------------------------


岩手 盛岡 美容室 デフィ都南店

外舘