花耶 年末ミーティング&忘年会♪ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

みなさん、こんにちはわしぢゃよサンタ

アシスタントの宝木です*



昨日は花耶のスタッフみんなが

集まって年末ミーティングと忘年会が

ありましたスヌ



花耶-defi都南-


今日は、忘年会の様子を

少しお見せしたいと思います!!



社長と各店店長達、

ももいろクローバーらしいです☆(笑)

都南の店長は黄色ですキャッ



花耶-defi都南-


余興の二人羽織でメイクした鶴田さんつる

クロスの中に入ったのは店長です!

鶴田さん、笑いの神です(笑)



花耶-defi都南-


あっぷで!!!


花耶-defi都南-


おかげさまで都南店、

余興賞?いただきました(*^^)v





最後には表彰もあり

今年1年の反省をし、

来年はもっともっと成長したい

と思いました。


お店のスタッフ全員が

来年の目標を書いたので

絶対達成するように

日々頑張りたいと思います!!



スローガンは近づくもの

目標は達成するもの!!!



向上心をもって前進していきたいです!(^^)!



では、また次回☆




盛岡 美容室 デフィ都南 宝木