今年はfacebookも始めました!! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちは~デフィ都南店のタカハシですドキン


今年もついに12月に突入しましたね雪!!

昨日のブログでも外舘が今年を振り返っておりましたが、

今年のデフィ都南店は・・・

炭酸にモロッカンに、ソリューションカウンセリング・・・星


そして忘れてはいけないのが、なんといってもビックリマーク


!!facebook!!


お店のfacebookページがついに今年オープンしましたラブラブ!音譜

ヘアスタイル、お店の情報、スタッフのファッションチェック、

スタッフの営業外での素顔などなど・・・キラキラ



花耶-defi都南-


花耶-defi都南-

花耶-defi都南-



盛りだくさんで更新してますよニコニコアップ


こんな、チラシも作ってみたりしましたハート


花耶-defi都南-


facebookユーザーの方はもちろん、登録されていない方でも

見ることができますので、ぜひ1度ご覧になって見てくださいネラブラブ


↓コチラのQRコードから見ることができますよ~目キラキラ

花耶-defi都南-

https://www.facebook.com/hanaya.defi.tpnan

facebookユーザーの方は「デフィ都南店 facebookページ」

ぜひ「いいね!」をよおしくお願い致します☆-( ^-゚)v!!!!

これからも、どしどし更新予定です~音譜



それでは今日はこのへんで~see you!



岩手 盛岡 美容室 デフィ都南店 タカハシでしたドキン