秋のヘアカタログ② | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちは~デフィ都南店のタカハシですドキン


今日は秋冬おすすめスタイル第2弾!!

スタイリスト渡辺のおすすめスタイルのご紹介です!!


じゃんっっ!!


花耶-defi都南-


テーマは・・・「セクシー&キュートラブラブ


程よい感じのカールと少しリッジが強めなカールが重なり合う事で、

可愛い中にもセクシーさを出してみました

カラーは、ハイライトを入れて、しっとりし過ぎないようにしました。

ハイライトが入る事で、パーマの動きがよりキレイに見えます!!


いかがでしょうかはてなマーク


実はメイクも、今年流行っているにゃんこちゃんneco*ラブラブを意識してみました!

キュートな小悪魔ちゃん風スタイルですキラキラ



次はどんなスタイルにしようかな~??とお悩みの皆さまビックリマーク

ヘアスタイルが決まってなくても大丈夫OK


こんな雰囲気が好きだな~音譜

こんなイメージに憧れる!!

今の気分は・・・はてなマーク


などなど、なりたいイメージや今の気分を思い浮かべながら

ご来店ください!

そこから、今のあなたにピッタリのヘアスタイルをご提案しますとり


また近々、秋冬のおすすめスタイルをもう一つご紹介しますので、

ぜひお楽しみに音譜音譜


それでは今日はこのへんでsee you!



岩手 盛岡 美容室 デフィ都南店 タカハシでしたドキン