お土産! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんばんは(^∇^)

寒さも増しましたが

バイク通勤頑張ってます(・∀・)

雪がふるまで

いけるところまで行きます(°∀°)b



花耶-defi都南-

伴野さんが

静岡に行ってきて、お土産頂きましたヽ(゚◇゚ )ノ

みかん味のアポロチョコ

お茶せんべい

県が違えば

色んな食べ物もあるので

おもしろいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



花耶-defi都南-

お昼にレモンティーを買いに行きました!!

プーさんだよね!?

そうですプーさんですプーさん

パッケージ変わってましたヽ(*'0'*)ツ

なんだか普段はラベル別にして

捨てるのですが

捨てずらいです(^o^;)



花耶-defi都南-
可愛い!!

朝からずっと思ってました(・∀・)

おしゃれ番長こと

宝木さんのです(^O^)

これからの季節にピッタリですね!!

ポンポンふんずけないように気をつけてね!!


それではまた明日(^O^)/


盛岡 美容室 defi都南店 鶴田