伴野、撮影しました! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちは~デフィ都南店のタカハシですドキン


今日はスタイリスト伴野ハムハムキラリがお客様の撮影をしましたビックリマーク


花耶-defi都南-


花耶-defi都南-



モデルになってくれたのは、盛大生のななちゃんですラブラブ

ハーフ系のお顔立ちで、とってもとっても美人さんですラブラブラブラブ


花耶-defi都南-

今回はスナップ写真のご紹介になりますが、

カメラマンの撮った写真が出来次第、ご紹介しますアップ


先日撮影した、秋冬スタイルと合わせてご紹介しますネ!

お楽しみに~うれしい音譜



最後に、今週の月曜日、伊藤さん、伴野さん、しほみさん、

宝木さん、私の5人で八幡平トレッキングに行ってきました!!

お天気も景色もサイコー晴れで、リフレッシュしてきました桜吹雪キラキラ


花耶-defi都南-


来年も春・夏・秋と行く計画です!

初心者の私たちにオススメのお山がありましたら、ぜひ教えてくださいやま音譜



それでは今日はこのへんで~see you!




岩手 盛岡 美容室 デフィ都南店 タカハシでしたドキン