続・撮影! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちは~デフィ都南店のタカハシですドキン


昨日は秋スタイルの撮影の様子をご紹介しましたが、

終わった後に、もう一つの撮影が・・・カメラキラキラ


花耶-defi都南-


スタイリストの伴野がハサミを持って写真を撮られてマス目

何の写真かというと・・・


花耶では月に1回、社員全員での月例会があるのですが、

スタイリストデビューしたスタッフはその場で全店のみんなに

お披露目されるのです!!


その時用の写真撮りでしたハート

カットしているところも撮りましたよ~!


みんなにどんな美容師になりたいか宣言して、お祝いしてもらう・・キラキラ

スタイリストとしての決意を新たにする大切な行事なんですニコニコ音譜


今後の伴野晴美に乞うご期待!!


花耶-defi都南-


写真が出来上がりましたら、ご紹介しますね~ハムハムキラリ

お楽しみにラブラブ



それでは今日はこのへんで~see you!



岩手 盛岡 美容室 デフィ都南店 タカハシでしたドキン