in 宮古! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんばんは!!

カットモデル今月まで大募集中の鶴田です(^O^)/


先日2連休頂いて

川越さんと

宮古に小野さんに会いに行ってきました(‐^▽^‐)



花耶-defi都南-
僕だけアップでスミマセン(;´Д`)ノ
花耶-defi都南-
関西から来たというおじ様おば様(^O^)

そして海鳥!!

そして川越さん海鳥におしっこ掛けられる!!

というハプニング∑(゚Д゚)


花耶-defi都南-
左の頬にたらーっと((((((ノ゚⊿゚)ノ

あったかかったそうです笑

花耶-defi都南-
帰りによった道の駅ひらめき電球

こんな看板が∑(゚Д゚)

1号機2号機という呼び名に

笑ってしまったのは

僕だけでしょう笑
花耶-defi都南-
磯ラーメン!!

かなりおいしかった(≡^∇^≡)

2人でおいしいって言いながら完食(°∀°)b

何処かおいしいラーメン屋さん知ってたら

教えてくださいヘ(゚∀゚*)ノ


それではこのへんで('-^*)/


盛岡 美容室 defi都南 鶴田