最後のご挨拶 ~川越 | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

ねこへびみなさんこんばんはねこへび




          defi都南店の川越です目



今回が最後のブログです!!



高校を卒業してからずぅぅぅぅっと都南店で



働いてきました美容院



何にもできない川越に



都南店のみんなは優しく、時には厳しく



社会人ということを教えてくれました。



お店を利用してくれてるお客さんたちにも



いろんなことを学ばせていただきました。



シャンプー指名をいただいた時



お褒めの言葉をいただいた時、



いろんな事を今でもはっきり覚えています。



お店のスタッフ、お客様がたに支えられ



ここまで成長させていただいた事に



感謝しております。・°・(ノД`)・°・



本当に、本当にありがとうございました!!



川越を気に入って指名してくれていた



皆さんにはさらに感謝の気持ちでいっぱいです。



長い間、大変お世話になりました!!



これからも都南店を



ご愛顧いただきますよう



よろしくお願いいたします!!



まだまだいっぱい載せたいこともありますが、



この辺で終わりにしたいとおもいます!!



ありがとうございました★




今までブログでも紹介していた



都南店のキラキラディスプレイキラキラ



川越の専属モデルの『しほみサン』



引き継いでもらおうと思いますので



おたのしみに♪





川越、最後のブログでしたヾ(@^▽^@)ノ