秋バージョン☆ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

星みなさんこんばんは星


     defi都南店の川越です(-^□^-)


今回は~


ディスプレイもみじ秋バージョンもみじ


変わりましたぁ♪


何だか一気に肌寒くなりましたもんね


(((( ;°Д°))))ブルッ


秋バージョンはやっぱり


もの悲しくかんじますね。。。


こんな感じにしあがりましたぁ~



花耶-defi都南-
トイレの中も・・・
花耶-defi都南-

花耶-defi都南-
今年もでました!きのこちゃん♪
花耶-defi都南-

以上!!


寒くなってきたので


みなさんも風邪にはお気をつけてv(^-^)v


       川越でした★