絵描き入門!!! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちはデフィ都南店の伊藤ですねこへび

最近始めた新たな挑戦!!(笑)


みんなが認めてくれるほどの画伯な私ドテッ


(画伯って…ここでの意味は…つまり
絵が下手ぴってことでーすブルー(石蹴 )

立ち寄った本屋さんで見かけて


そっこう購入おんぷ


となりは電子自由帳
(昔で言う せんせい てきな)

人的にも美容師的にもうまくなりたい
願望は前からあったので

がんばるぞ筋肉
(自分ネタですいません)

ちなみに個人的
デフィ都南店的画伯紹介キラキラ


なべちゃん こだちゃん

私的デフィ都南店的マジでうまい方々~紹介きらきら



ノートの端っこにすらすらと描いてる
感じがステキ☆な外館さん

似顔絵

特徴とらえててうまい☆チーフ

とにかくセンスよすぎ☆な川越君

みんな私の師匠なんです


機会があったらぜひ描いてもらってください



田んぼは黄金色にそまってきているのに半袖 サンダル って
やっぱりおかしいよね~ムンクの叫び
けど暑い・・・・
そんなことを朝の運転中に思う伊藤でしたねこへび

Android携帯からの投稿