*感謝* | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

みなさん、こんばんは☆

アシスタントの宝木です(*^▽^*)


今日は私の高校時代の

部活の顧問だった先生が

お店にきてくれました芽


4年ぶり?で

とても懐かしかったです*



私が今できるシャンプーと

ドライに感謝の気持ちで

入らせて頂きました!



私はまだまだ未熟ですが

お仕事を通して

人としてもアシスタントとしても

成長していきたいですニコちゃん


そしてこらからの

沢山の出会いも

大切にしたいと思いますキラキラ3




花耶-defi都南-


写真はちょっと前ですが

同期の子たち☆

集まって遊んだあとは

ご飯食べて爆睡です(笑)



私たち、元気いっぱい

頑張りますっ!!!



それではっねぎ




盛岡 美容室 デフィ都南 宝木