スイカ! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんばんはビックリマーク

今日は鶴田です(^-^)/

いやー、さんさですねビックリマーク

僕も太鼓の、あの響きが聴きたい(`∀´)


今日僕の母がカラーをしにきて

差し入れを頂きました(^人^)


花耶-defi都南-
滝沢すいかビックリマーク

今滝沢すいかがあつい!!

と、スタッフが話していました(ノ゚ο゚)ノ

食べるの楽しみだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


この間の休みにスタッフの皆と

秋田ふるさと村に行ってきましたビックリマーク


花耶-defi都南-
呪いの人形館

お化け屋敷ですビックリマーク

人生初のお化け屋敷

意外と

怖かったです(((( ;°Д°))))

西舘さん

わたしはチキン野郎です

っていうプラカード持ってます

大丈夫!!

僕もチキン野郎です!(´Д`;)


花耶-defi都南-
外に象がいました(^O^)
花耶-defi都南-


秋田犬でしょうかビックリマーク

きれーいに並んでますヽ(゜▽、゜)ノ


他にもトリックアートとか昆虫展とか

大人でも楽しめましたビックリマーク

なんだか忘れかけていた子供の純粋な気持ちを

取り戻した気がしますビックリマーク


秋田ふるさと村ありがとう(≧▽≦)


それではまた明日(^O^)/


盛岡 美容室 defi都南店 鶴田