スパークリングでホットなアイツ♪ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちは~デフィ都南店のタカハシですドキン


いきなりですが、みなさんお風呂はシャワー派シャワーですかはてなマーク

それともゆっくりバスタブ派お風呂ですかはてなマーク

私は、ゆっくりバスタブ派・・・と言いたいところなんですが、

夏はどうしてもシャワー派に・・・あせる


でもやっぱり、ゆっくりバスタブに浸かったほうが疲れも取れるし、リラックスできますよねキラキラ


そこで!!

今日はどうしてもお風呂に入りたくなっちゃう入浴剤をご紹介します音譜


キラキラスパークリング ホット タブキラキラ


花耶-defi都南-


重炭酸とクエン酸の入浴剤ですニコニコ


ここ最近、美容界でも注目度炭酸クラムボンは笑ったよ


 ・汚れをしっかり浮かせて取り除く

 ・血行促進

 ・pHを下げる     etc.の効果があります!

これは、髪にとっても肌にとってもいいことづくしですよね好


血行を促進することで冷え性を改善してくれたり、

老廃物の排出を促してくれたりという効果があります

そしてクエン酸はお肌を柔らかくしてすべっすべにしてくれますラブラブ

本当にビックリするくらいすべすべ~キラキラのお肌になりますよラブラブ!


ところで、この炭酸タブレット、どこかで見たことありませんか??


そうです!


花耶-defi都南-


今、夏のキャンペーンでCUフラッシュウォーターに付いてくる

炭酸泉タブレットですよ!!


こんなスゴイのが付いちゃってるんですパチパチ

CUフラッシュウォーターも炭酸泉もぜひお使いいただきたい私のイチオシですOKキラキラ


髪もお肌も夏バテ知らずでまいりましょううれしいキラキラ



それでは今日はこのへんで~see you!



岩手 盛岡 美容室 デフィ都南店 タカハシでしたドキン