心地よさを提供するお仕事 | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちは~デフィ都南店のタカハシですドキン


日曜日、親友の結婚式に出席してきましたベル

午前中からのお式だったので、前日に東京入りして

会場でもあるパレスホテル東京に宿泊してきましたニコニコ

5月にリニューアルオープンしたホテルで、設備や内装も素晴らしかったのですが、

何より素晴らしかったのがサービス!!

とってもとっても勉強になりましたキラキラ

とにかく、こちらから声をかけなくても、かけようとしているのを察して、

「ご用件をお伺い致しましょうか?」「何かお困りではないですか?」と

どのスタッフさんも声をかけてくれましたキラキラ

そして、一番嬉しかったのが・・・

今回は、新婦である友人を通して予約してもらっていたんですが、

フロントでも、ルームサービスを持ってきてくれたスタッフさんも、

片付けに来てくれたスタッフさんも、

「ご友人のご結婚式だそうですね。おめでとうございます。」

「良いお式になるといいですね」

と声をかけてくれたこと。

本当に良い気分で滞在させていただきました!!

私も、お店に来てくださるお客様に心地よい気分で過ごしていただけるような接客が

できるようにもっともっと頑張ろう!!と決意を新たにして帰ってきましたOKキラキラ


花耶-defi都南-


花耶-defi都南-



それでは今日はこのへんで~see you!

岩手 盛岡 美容室 デフィ都南店 タカハシでしたドキン