BBQ☆~続~ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

星空みなさんこんばんは星空

     前回に引き続き川越ですパー


『都南的BBQ大会』

   ~川村さんの歓迎会~


続編ですヾ(@°▽°@)ノ

今回は写真もありますよ(笑)


歓迎会ということで

伊藤さんがシロツメクサ


作ってました♪


花耶-defi都南-

伊藤さんったら意外と乙女目ドキドキ



健康診断で朝ごはん食べられなかったので


みんながっつきましたね~笑


花耶-defi都南-

花耶-defi都南-
店長かなりひどい顔ですがお気になさらずオバケ


一週間分の肉はたべたなぁ~


帰りに・・・

ハムさんと、しほみサンと一緒に


アイスチャレンジ  トリプルアイス
花耶-defi都南-
サーティーワンでアイス食べてきました~音譜


お腹はいっぱいでしたが

やっぱ甘い物は別バラですねんドキドキ


川越の大好きなオススメ



くるみ『ナッツトゥユー』くるみ


アーモンドやらクルミやらたっぷりで


チョーおいしいんですドキドキドキドキドキドキ


ぜひおためしを(●´ω`●)ゞ