紫外線 | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちはスマイルきら

アシスタントの西舘ですおんぷ


今日も暑かったですね晴れ

まぁ私は常に冷え性なので外の気温が

ちょうどいいんですけどね汗

でもさすがにストーブ&電気毛布は無いですよね・・・汗2

7月にはストーブ&電気毛布卒業しますビックリ


最近冷え予防に、料理にしょうがのちょい足ししてますにゃ

少しずつですが効果が出てきているような気がします上げ上げ


女性にとって冷えは大敵ですよねかお

あと3日後に健康診断も控えているので健康的に

なりたいと思いますGOODキラキラ


この時期になるともう一つ気になるのが紫外線びっくり

気を抜いてしまうといつの間にか日焼けしてて

あとあと後悔してしまうんですよねうっ・・・


でも肌に日焼け止めをつけている方は多いと思います

肌に日焼け止めを塗るように髪にも同様に

紫外線予防しなければいけません!!

紫外線による髪のダメージはパサつきや広がり

まとまり間がなくなったりしますガーン


どういうケアをしなければいけないのか!?

それは簡単ですケアベア イエロー


紫外線から髪を守るためにコーティングをしてあげる

これをしてあげるだけでもだいぶ違います好


そこで今日ご紹介したいのが

モロッカンオイル


花耶-defi都南--1336567181552.jpg

私も使っているのですが何より香りがいいあげ 癒されますね好

高濃度のアルガンオイルが入っていて、紫外線による

ダメージから毛髪を保護してくれます

オイル特有のベタつき感なく、サラッとした滑らかな

指通りに仕上がります

これからの時期すごくオススメな商品になりますので

気になる方はお近くのスタッフまでお声かけ下さいエルモ


それでは今日はこの辺でぴかっ☆


盛岡 美容室 defi 都南店 西舘