憧れのお客様 | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちはあひる

都南店のトダテです好

本日はトダテがいつもカラーを担当させて

頂いてるお客さまをご紹介ハート


毎月2回カラーをしていただき、美意識の

高いステキなお客さまですみんなの絵文字コンテストハート



花耶-defi都南-

仕事も同じお客様をプロデュースする

立場から、会話もいつも幅広く、

仕事への情熱も向上心も高く、

本当ステキな大人のお客様で、

私の憧れでもありますてへっきらきら

今回は突然のことで髪とネイルだけを

撮らせていただきましたカメラ SP




ファッショングレイカラー


派手になりすぎず

だからってなじみすぎない

コントラストのきいた

大人世代でもチャレンジしやすい

オシャレなヘアカラー上げ上げ


花耶-defi都南-

以前に施したハイライトと

全体がなじんで明るくなっていたので

今回は、ローライトを入れることで

なじんで見えてきてたカラーも

一瞬でコントラストのきいた

オシャレなヘアカラーに息を吹き返し

ましたかおお



花耶-defi都南-


ネイルもこの通りおんぷ


花耶-defi都南-

今回はブルーとピンクとシルバーを

MIXさせてやさしいパープルを

作ったみたいです香水


色をMIXさせると光の加減で

色んな表情が出てくるので

本当、ステキですキラキラ




大きな変化は勇気がなくてチャレンジ

出来ないけど、いつもの感じに

ちょっぴりの変化は女性なら常に

欲しいですよね薔薇



五月晴れかと思ったら晴れ

雷に雨降り雨になっちゃいましたねえ



それではごきげんよう三日月



---------------------------------------------


岩手 盛岡 美容室 デフィ都南店

外舘