新人歓迎会! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんばんはビックリマーク

鶴田です(^O^)/


日曜日に歓迎会がありました!!


花耶-defi都南-
自分のフェイスブックでも載せましたが

見てない方もいると思うので(^O^)/
花耶-defi都南-
新人2人への質問コーナーだったり

一発芸だったり

内容の濃い時間を過ごせました(‐^▽^‐)

ありがとうございます!!

これからも頑張っていきましょう(^-^)/


抜け毛が気になる方必見!!

48%の人が増えた!!

と実感ヘ(゚∀゚*)ノ

クオレから育毛剤が新発売!!


花耶-defi都南-

男性ホルモンと酵素が結びつくと悪性の男性ホルモンになります目

それが毛根を刺激すると抜け毛になります目

その結びつきをカットしてくれる効果がありますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

僕はまだ使ってないですが

講習を聞いてきて使ってみたい(・∀・)

と思ったので買うことに決めました(°∀°)b

変化を感じたらブログで連絡します(^O^)/


それではこの辺で('-^*)/


盛岡 美容室 defi都南店 鶴田