パーマの講習会☆ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

くもりみなさんこんにちはくもり


        今日の担当は 川越 ですヾ(@°▽°@)ノ


昨日は新しいパーマのお薬の


講習会がありました目

髪の中にトリートメント成分をいれながら


かけていくもので


とってもやわらかくなるんですドキドキ

パーマをかける前の髪の状態よりも


しっとり・サラサラ・つるつるになる


とてもステキなお薬でしたキラキラ


都南店のモデルは『菊池さん』


ちょーどパーマをかけたかったみたいで


やってもらいました♪


菊池さんの担当はいつも幸さんなので

パーマの巻き方はおねがいしました☆


花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

ブルーテーフには一足おさきに


『炭酸』の出るシャワーヘッドが入ってるので

使わせていただきましたキラキラ

花耶-defi都南-

シュワシュワーなんです目ビックリ!!

パーマのかかりをよくしてくれたり


やわらかさを出してくれたり


血行をよくしてくれたり


いいことづくしなんですよヽ(゚◇゚ )ノ



じきに都南店にも導入されるひが・・・

楽しみに待ってくださいねぇ☆



菊池さんの仕上がりの写真はないですが


とてもふんわりにかかりました☆


新しいお薬の導入に期待です!!



でわでわまたヾ(@°▽°@)ノ