シャンプーでお悩み解決!! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

クローバーみなさんこんにちはクローバー


           defi都南店の川越です(・ω・)/


TOPにも載せてるように・・・



12周年企画

ソリューションシャンプー


120円!!


お悩みにあわせたマッサージシャンプーで


健やかに保ちましょう♪


花耶-defi都南-

一応コースも載せておきますねぇ


☆お悩み改善コース☆


●抜け毛・ボリュームアップコース


頭皮環境を整えるセレクトシャンプーと

マッサージによる相乗効果で改善に導く


●乾燥肌改善コース


乾燥・荒れ・フケ・かゆみなどのトラブルを

改善に導く


●むくみ改善コース


血流を促進させるセレクトシャンプーとリフトアップ

マッサージをミックスさせたケアコース


☆癒しコース☆


●リフレッシュコース


ストレスの溜まっている方、寝不足気味の方へオススメです

ハーブエキスとアロマオイルがバランスの崩れた頭皮を

ひきしめ、保湿します。


●美顔ホットコース


頭皮と顔のリンパを流し、血行を促進させるセレクトシャンプーの

相乗効果でリフトアップを促進します。


●シリコン除去&ノンシリコンシャンプーコース


ケア剤のシリコンをリセットして自宅でのお手入れを

サポート。安心安全のノンシリコンシャンプーとマッサージの

ケアコース。



これが


120円で出来るんです!!


しかも、今回のくじ引きで4等だった方にも


6月末まで使える


『ソリューションシャンプーサービス』


チケットを差し上げてましたので


次回も頭皮ケアできるんです♪


ぜひみなさんお試し下さい!!



       かわごえ