岩田靖司、本日最終日(涙) | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちは~デフィ都南店のタカハシですドキン


こちらのブログでお知らせしてましたが、

本日でアシスタントの岩田靖司がデフィ都南店を卒業です涙


花耶-defi都南-


沖縄移住の夢を叶える為に、新しい第一歩を踏み出しますシーサーDASH!


靖司は周りの人に好かれる天才です

お客様にもたくさん可愛がっていただき、この3年間で本当に成長しましたキラキラ

靖司のシャンプーやマッサージが大好きと言ってくださったお客様も

たくさんいました

本当にありがとうございましたニコニコ音譜


まだ、しばらくは盛岡にいるようなので、

見かけたらぜひ声をかけてあげてくださいネかお音譜


そして、無事に靖司が沖縄移住した際は、みなさん靖司を頼って

沖縄に遊びにいきましょう笑にひひ!!


靖司~、お疲れ様でしたアップアップ



それでは今日はこのへんで~see you!



岩手 盛岡 美容室 デフィ都南店 タカハシでしたドキン