着物美人♪ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちは~デフィ都南店のタカハシですドキン


降りましたね~雪

重ーい雪が・・・あせる


今日は、結婚式にご出席ということで着付けのお客様がいらっしゃいました。

鈴木様ですぷるぷるハート


花耶-defi都南-


花耶-defi都南-


もう、ホント、モデルさんか芸能人のようにキレイなんですラブラブ!キラキラ

ちなみに弟さんもイケメンですよ~にひひ

仲良し姉弟です合格
花耶-defi都南-


担当はこだちゃん音譜


花耶-defi都南-


こだちゃんの着付けの師匠、菊池さんも

入念に最後のチェックをしますハムハムキラリ


鈴木さん、今日もありがとうございました

結婚式いかがでしたかはてなマーク


またおしゃべりさせてくださいネうれしいラブラブ

小田島ともども、お待ちしておりますアップ



それでは今日はこのへんで~see you!



岩手 盛岡 美容室 デフィ都南店 タカハシでした