美味にございますぅ♪ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

みなさんこんにちは


      今日の担当は川越です(o^-')b


昨日はバレンタイン♪


花耶-defi都南-

川越は・・・


まちこサンがみんなに配ってくれたケーキと


小田島さんがくれたケーキ・・・のみΣ(~∀~||;)


・・・ちーん叫び


いいんだ別に・・・(苦笑)



今日斜めお向かいの『藤吉朗』サンから


チョコケーキちょこチョコの差し入れをいただきました☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


花耶-defi都南-

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,


店長さんが元シェフだったということで


チョー美味しかったです目ラブラブ


中にくるみも入ってて・・・(喜)


わたくしくるみのはいったもの大好きなんです♪



ごちそうさまでした~ドキドキ


またお願いしま~すヾ(@^▽^@)ノ



花耶-defi都南-


JHCA全国大会まで 残り5日!!


川越&外舘


頑張っております\(*`∧´)/


応援宜しくです!!



       以上! 川越でした♪