学生さん注目~!! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちは~デフィ都南店のタカハシですドキン


今週はほんと~に寒いあせる

私もすっかり風邪っぴきカゼあせるあせる

皆さまもお気をつけ下さいネキラキラ


さてさて・・・

本日ワタクシお店のノートPCと格闘しておりますDASH!


花耶-defi都南-


作っているのは、学生さん対象のキャンペーンのお知らせハガキy’sと・・・、

12周年キャンペーンで使用する抽選券チケット


昨年からの学生さん企画

《まだ都南店に来た事のないお友達と一緒にご来店で術料金50%オフ!!》

がついに来月末までクロネコDASH!


そこで最後の1ヶ月はスペシャル月間ドキドキ

これからお出しするおハガキご持参で、更に特典が・・・ラブラブ!ラブラブ

どんな特典かはおハガキ着いてからのお楽しみです!


ハガキが届かなかった、という方はブログ見ました!と言っていただけばOKですOKキラキラ

学生の皆さま!!

おハガキ届くの楽しみにお待ち下さいネ逢いたい!


12周年の企画も着々と準備が進んでますので、お楽しみにハート_2



さてさて、最後に少しプライベートネタを少し・・・


今年からフルート教室に通い始めました!

小・中・高と吹奏楽部でフルートを吹いていたのですが、また最近吹きたくなってきたので、

それならば!と一念発起上げ上げ

早速週イチのレッスンに通ってます音譜

もちろん日々の練習も頑張ってますよ~アップ


毎週決まった時間を、好きなこと、熱中できることに費やすのって、

なかなかよいです好音譜


花耶-defi都南-


頑張って上達するぞ~かおアップ



それでは今日はこのへんで~see you!



岩手 盛岡 美容室 デフィ都南店 タカハシでしたドキン