878ビル☆オープン記念感謝キャンペーン!!! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちはデフィ都南店の伊藤ですねこへび


インフルエンザが流行してますね


手洗い・うがいしっかりして予防しましょう


室内の湿度は50%前後がいいらしいですよ



先日予告しました


デフィボーテ アンド 878ビル



オープン記念感謝キャンペーン


今日からスタートで~す


花耶-defi都南-



みなさま本当にいつも花耶をご利用いただきましてありがとうございます




昨日は878ビル4階のモッズで着付け講習してきました


講習に出るとほんとうにいろいろ勉強になり


もっと上手くなりたい


という私の向上心に火がつきました



花耶-defi都南-



花耶-defi都南-










もっと勉強して

今以上にレベルアップで

がんばります

いつもブログご覧頂きありがとうございます
岩手 盛岡美容室デフィ都南店の伊藤でしたねこへび