出会い | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちはスマイルきら

アシスタントの西舘ですおんぷ


またまた登場ですねあげ

ちょっといろいろありまして・・・苦笑


今日はイベントの紹介ですぺこ

2月9日(木) 盛岡初のメガ合コン開催ですはぁと


花耶-defi都南-

盛岡市大通・東大通の参加店(35店舗)で

参加チケットを買って専用リストバンドをつけている人は

全店飲み放題・食べ放題だそうですびっくりえ゛!


参加の対象者は20歳以上の男女1000!?

音符出会いは億千万の胸騒ぎ~音符

すごい大イベントですよねビックリ

詳しくはお店にチラシが置いてますので見に来てくださいスポンジ・ボブ


人との出会いはとても大事ですよねにへ

私も今までたくさんの人に出会い、学び、成長した

今の自分がありますにゃ

これからも美容を通して1人1人との出会いを大切にして

その人たちに感動と活力を与えれるような美容師になれれば

いいなと思いますビックリかお


光の数だけ出会いはある・・・・・★ほし


盛岡 美容室 defi 都南店 西舘でしたチョッパー