脱☆乾燥 | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちはスマイルきら

アシスタントの西舘ですおんぷ


雪は積もらないですが寒い日が続きますね雪だるま

寒さもですがこの時期は乾燥も気になりますねむっ

ドライアイの私には厳しい時期です涙


乾燥と聞いてお肌も気になりますが

髪・頭皮も気になる方も中にはいるのではないでしょうか!?


defi都南店ではお客様の髪・頭皮の状態やお悩みに合わせて

シャンプー&トリートメントを選んでいますエルモ


なかでも今時期、私がオススメするシャンプー・トリートメントの

コースはこちらですびっくり


☆乾燥肌(頭皮)集中ケアコース

バンビオリチャージ(シャンプー)

頭皮本来の保護機能に働きかけ、健やかな頭皮へ導きます


花耶-defi都南-

ビオレギュレーター(地肌用トリートメント)

保湿成分により、頭皮内部へしっかりと浸透させ

健やかな頭皮環境に整えます


花耶-defi都南-

☆乾燥毛集中ケアコース

バンニュートリソワ(シャンプー)

乾燥で潤いが不足した髪をしなやかに洗い上げます


花耶-defi都南-

マスクニュートリリシェス(トリートメント)

乾燥によるパサつきやゴワつき・広がりを抑え

まとまり感のあるスタイルに仕上げます


花耶-defi都南-


今回は乾燥毛・頭皮用の紹介でしたが

お店にはお客様一人一人の髪の状態・お悩みを聞いて

ケア専門のスタッフ(ケアリスト)が選びますので

きっとお客様に合った商品が見つけられるハズですビックリ


一緒に髪・頭皮を良くしていきましょうぴかっ☆


それでは今日はこの辺でチョッパー


盛岡 美容室 defi 都南 西舘