ちょっぴり大きくなりました! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんばんはアシスタントの岩田ですヽ(゜▽、゜)ノ


今年は雪が少ないな~なんて思ってたらやっぱり


降りましたねかお


にも関わらずたくさんの方にご来店して


頂きました。本当にありがとうございましたビックリ


「いよいよ2011年も残すところあと二日になりましたね。


たくさんの方の笑顔が見られて本当に素敵な一年でした。


ちびっ子たちにチヤホヤされて、ちょっとしたアイドル気分も


味わうことが出来ました。来年もよろしくお願いします」



花耶-defi都南-

と、海老たちも申しております。


明日ものブログは更新しますが、年内の僕の出番は今日で


最後なので、ちょっと早いですが・・・。


良いお年を!!





盛岡 美容室 花耶 デフィ都南 岩田