小野さぁぁん♪ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

雪の結晶みなさんこんばんは雪の結晶


       defi都南店 川越です


今日のゲストは小野さぁぁん晴れ


花耶-defi都南-

ハムさんのモデルカットに来てくれました目


やっぱ元スタッフが来てくれると


テンションあがりますねん音譜


ハムさん的にはもしかしたら


身近な存在、しかも現役美容師ということで


緊張したかもしれませんね


川越も小野さんのカットをしてましたが


なかなか難しいんです!!


難易度MAX!!ってかんじで〈笑〉



花耶-defi都南-

みんな久々の小野さんに群がっちゃいました♪


やっぱ小野さんいやされるぅぅぅ~ラブラブ


相変わらずちょっとぬけたところも魅力ですね☆




酸性パーマもかけて


ふんわり柔らかくしあがりました


カワイイじゃないですか!!小野さん♪


花耶-defi都南-



また遊びにきてくださいねぇキラキラ



      でわでわ、川越でしたヾ(@°▽°@)ノ