鍋パー☆ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

キノコこんばんはキノコ


デフィ都南店のKAWAGOEです!


きょうの夜は毎年『秋』恒例


鍋パーティ☆


菊池さんも家からたくさんの野菜たちを


差し入れてくれました♪


花耶-defi都南-

キャベツ3玉・はくさい3玉・ねぎ1束・・・


すんごい量Σ(・ω・ノ)ノ!


漬物係り川越の出番ですぜキラキラ


ハムさんを弟子に取り、


上手にできました~♪


花耶-defi都南-

真知子さんは朝から


鍋の買出しに絶対行くと張り切ってましたね~メラメラ



今回の鍋は~??


花耶-defi都南-

こんな感じでした~(*^ー^)ノ



花耶-defi都南-

美味かった~


やっぱり寒い時は鍋に限りますね☆



明日は仙台で


カラー協会のセミナーなんです(・ω・)/


みんなで勉強してきま~すパー



でわでわ


defi都南店 川越でしたヘ(゚∀゚*)ノ