ラスト・・・ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

みなさん、こんばんは音譜

defi都南の伴野ですハムハム


みなさん!!お知らせがあります!!

わたくし、伴野は本日をもちましてお店のブログを卒業しますハムハムキラリ


ブログメンバーになって早4年・・・あせる

楽しく更新していたので、寂しくはなりますが涙

これからは個人ブログを頑張って更新していきますのでアップ

ぜひご覧になってくださいねハムハムキラリ



dedi都南hamuブログ



今まで見てくださっていたみなさん、本当にありがとうございました好

コメントをいただいたり、

ご来店してくださって、「ブログみましたよッスマイル

声をかけていただいて、本当に嬉しかったですニコニコ

その声が、「みなさんがさらに楽しめるブログにしよう」

という意気込みにもつながっていましたビックリマーク

私は都南店のブログメンバーからは外れてしまいますが

みなさん、今後ともデフィ都南のブログは毎日更新を目標に

残ったメンバーで頑張っていきますのでよろしくお願いしますぺこ


たまに、写真や何かで登場するかと思いますので

そのときはぜひお声をかけてくださいねハムハム音譜


花耶-defi都南-

それでは

今日もご覧頂きありがとうございましたビックリマーク


盛岡 美容室 デフィ都南 伴野でしたハムハム