アシスタント交換 | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちはスマイルきら

アシスタントの西舘です


先日、十和田湖奥入瀬渓流に行ってきましたあげ

紅葉紅葉は10月末が見ごろだそうで、

すこし早かったようです・・・アンパンマン


ですがすごく癒されましたラブ

そしてたくさんマイナスイオン浴びてきましたよ滝

たまには日常から離れ、大自然の中で

リフレッシュするのもいいですねマリオ


今日は・・・
1週間、アシスタント交換で本宮のブルーテーフに

行ってた岩田君が帰ってきましたビックリオカエリ


花耶-defi都南-
※写真が行く前と同じに見えますが

身が違います注意


たくさん盗んできた(技術・接客)ようですドロ

来週の岩田君の活躍に期待ですねびっくりかお



そして来週1週間、今度は私がモッズヘアの方に

アシスタント交換に行かせて頂きます!!5

1週間という短い期間ですが、モッズヘアの良い所

盗んで参りますやるき 笑


花耶-defi都南-

それでは今日はこの辺でぴかっ☆


盛岡 美容室 defi 都南 西舘